コエタス当選品レポート

美容

この投稿ではコエタスの当選品のレビューを書いていきます!

美容品からわんこ製品まで素敵なアイテムが盛りだくさんなのでぜひチェックしてください♪

ヒューマングレード 宗田鰹節スティック

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『ヒューマングレード 宗田鰹節スティック』についてのレビューです。

これは大ヒットでした!


本当は鰹節とのツーショットを撮りたかったのですが待ちきれず近寄ってきちゃうので食べてる場面の写真です(笑)


ヒューマングレードの宗田鰹節を贅沢なスティック状で。
良質なタンパク質やカルシウムがふんだんに含まれた宗田鰹。
香りも高く、袋を開けただけで鰹節の良い香りが漂います。
人間のお腹も空くほど…(笑)
その時点であたちの出番ですかと言わんばかりにおあげもアピール。
持ってあげると奥歯で美味しそうにカミカミしてくれます♪
その幸せそうな表情たるや…!


今までもたくさん鰹系のおやつはあげてきましたがもしかすると1番の食いつきかもしれません。
おあげも私もとっても気に入ったのでまたあげたいと思います♪

LUMEDY アロマティックセラムオイル&マルチユースミルク

コエタス様のモニターキャンペーンでご提供頂いた2つのアイテム。

マインドフルネスに着目したスキンケアブランド LUMEDY様の『アロマティックセラムオイル』と『マルチユースミルク』をご紹介。

この2つとにかく香りが良い!
アロマがお好きな方に超おすすめです。
オイルとミルクの並行使用がより効果的なんだとか。

☑︎アロマティックセラムオイル
お肌を柔らかくするブースターオイル美容液。
スクワランオイルやローズヒップオイルなど6種のスキンオイルをブレンドし、肌本来の潤いを保ってくれるんだとか。
また、ラベンダーやゼラニウム、ヒノキなど心と身体のバランスを整える天然精油も6種配合!
スキンケアが癒しの時間に。
オイルだからベタつきが心配だったけど全然そんな事なくて、肌にじんわりと浸透して必要な潤いを与えてくれる感じでした♪

☑︎マルチユースミルク
なんと医薬部外品のこちら!
有効成分にナイアシンアミドを含み、肌の弾力UPとシワの改善に効果が期待できます。
シミの原因となるメラニンの発生を抑制し、肌の透明感UPにも◎
化粧水・乳液・美容液・クリームの役割が一つになっていて時短ケアにもぴったり!
とっても機能的なアイテムなんです。
こちらは朝のケアに本当に良くて、お世話になってます。

どちらもおしゃれな見た目でワクワクした気持ちにさせてくれます♪

ハクスリー インテンスモイスチャーシャンプー&トリートメント(モロッカンガーデナーの香り)

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『ハクスリー インテンスモイスチャーシャンプー&トリートメント(モロッカンガーデナーの香り)』についてのレビューです。

スキンケアやボディケアで有名なハクスリー様ですがヘアケアもあったとは初めて知りました!
こちらもそれらと同様、サボテン花エキスやサボテンシードオイルなどハクスリーの特徴といえる成分を含み、髪に潤いを与えます。


植物由来の成分をたっぷりと配合し、髪に栄養補給をしてくれる。
トリートメントはこっくりめで、ヘアパックすることで髪のダメージをしっかりとケアしてくれます。


洗い上がりはつるんとして、香りの持ちも良く翌日もほのかなお花の香りが…!
この香りが本当に驚くほどお花の香りで、まるでそこに生の花があるかのよう!(笑)
フローラルなんだけどそこには草の香りもあって、とてもナチュラルで上質な香りです。
ころんとした丸みのあるデザインもとってもスタイリッシュで可愛い♪


ノズルは捻ると閉じれる仕様になっているのが地味に嬉しかったです。

タプリス プエラフィカ ローション

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『タプリス プエラフィカ ローション』についてのレビューです。まろやかなとろみのあるエイジングケアローション。


濃密なテクスチャーで優しく肌に馴染み保湿します。
とろみがあるからベタつくのかな?と思いきや塗った直後はもっちり、少し経つとさらっとしてきます。
その後塗り重ねる事で更に効果が上がるんだとか。
重ねていく事で保湿も増されていくので寒い季節にもぴったりでした♪


タプリスさんはこちらを化粧水と美容液の良いとこどりをしているということで『化粧液』と表現されていましたが本当に納得の使用感!


そして琥珀色で黒糖のような甘みを感じる香りはまるで蜜のよう。
年齢を感じてきた肌にはご褒美のような化粧水だと思いました。
高級感のあるしっかりとしたガラス瓶もテンションが上がりますね。

Won Time 人気の定番 無添加クッキー3種セット

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『Won Time 人気の定番 無添加クッキー3種セット』についてのレビューです。ペットフーディストが素材にこだわり使った無添加クッキーです。


おあげも待ちきれない様子で勢い良く食べてました。
歯応えが楽しそうでリズムが良い♪


着色も天然由来のものでされているので安心感があります。
試しに私も少し食べてみるととってもまろやかで優しいお味。
ほぼ味はないんだけど噛むほどにほんのりとした自然な甘味が出てきて普通に美味しかったです(笑)
こりゃ何個も欲しがるわけだ。


形や色もとても可愛いのでテンション上がりますね。
プレゼントにも良さそう!
ただ強度はあまりなく少し力を加えると割れてしまいますのでプレゼントにするときは要注意です。
あとは無添加なこともあり市販のものよりは賞味期限が短めなのでそこも注意が必要かな。
でもそんな事言ってる暇もなく食べきるおあげでした(笑)

ウルワシプラスAD 洗顔フォーム

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『ウルワシプラスAD 洗顔フォーム』についてのレビューです。皮膚科学研究を基にドクターズコスメとして誕生したウルワシプラス


削ぎ落とせる部分は全て除去し化学証拠のみで設計されているスキンケア
今回は泡タイプの洗顔フォームを使用しましたが、これが皮膚刺激が少なくて◎
人生一といっても良いくらい肌が荒れてしまって洗顔にも敏感になった時期があったんですけどこれは使えた!救世主でした!!
無駄なものが省かれたシンプルさが逆に良かったです。
だけどしっかり乾燥からも守ってくれる保湿成分も配合されているので洗い上がりもつっぱりなし。
ポンプ式なのも使いやすくて好きでした。


これからも肌荒れ時や敏感な時期に使いたいと思います♪
シンプルだけど安定して使えるドクターズコスメをお探しの方はぜひ!

ピュアオリエンタル M セラム

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『ピュアオリエンタル M セラム』についてのレビューです。人の肌や髪の毛に近いアミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンなどを含有した加水分解卵殻膜。その加水分解卵殻膜を成分としたこの美容液!

洗顔後に使用すると肌へ働きかけ、生まれたてのようなハリのある肌へと導きます。
導入美容液のような感じでその後に使用するスキンケアの馴染みが良くなるんだとか。
実際に使ってみると肌がぷりっとして、続いて使った化粧水がグングンと吸収されていったような…♪


とろみのある質感ですがベタつきにくく肌になじんでいきます。
とてもなじみが良いので季節を問わず使えるかと。
使用後は明らかに肌に潤いとハリを感じました。
プロテオグリカンやフラーレンなど注目成分も配合されているので継続して使用する事で更に効果が期待できますよ。

MyBESTiee クリスマスBOX

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『MyBESTiee クリスマスBOX』についてのレビューです。とにかく可愛い!!!
クリスマスツリーのタペストリーにおやつにマフラー、ブランケットまで豪華なセットです。
愛犬もとっても喜んでいました♪


普段は洋服など好きではない愛犬ですが、こちらのマフラーは何故か良いみたいで少し得意げ
家族もみんな可愛いねぇと大盛り上がりでした。


ブランケットはカイロを入れるポケットもついていて機能性も◎
コンパクトに畳めるのも嬉しいポイントですね。
おやつも無添加の鹿肉といちごミルクのワッフルラスクで安心して与えられます。
個人的にはチェックのマフラーが冬にぴったりで、犬種を問わず似合うデザインが良いと感じました。
飼い主とのお揃いもできますね♪
MyBESTieeさんの他のアイテムもチェックしたいと思う素敵な製品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました