ひっさしぶりの更新!毎日恒例もちもちおあげの甘えん坊タイム

おあげのいろいろ

お久しぶりです!iPhoneのストレージが復活したのでブログ再開するよ!!
Googleフォトってすごいねぇ(課金しました)
でも生活しやすくなって本当に良かった!おすすめ!!

寝る前恒例の甘えん坊タイム

こちらは昨晩のおあげ
寝る前はこうして男飼い主に抱っこされてくつろぎます。
本当はおあげの全体図を写したいんだけど男飼い主がパンイチなので載せられません(ズボン履け)

こうして顔をむにゅぅぅうとされたりして真顔でくつろぎ。
揃ったおててが可愛いねぇ。
こうして甘えた後は歯磨きをして寝るのがおあげのナイトルーティン
一丁前にナイトルーティンがあって笑える〜。

あげちゃんはカレーパンマン?

このお顔のお肉!
元々はキツネ系の顔で、かいけつゾロリにそっくりだったんですが今はもうキツネやタヌキの概念を通り越してカレーパンマン
なんならただのカレーパンのそっくりさん。
もふもふで可愛い。

ちなみにこの写真、左目のレンズがとてもよく分かりますね。
緑がかった瞳をしたしたサイバーおあげです。
まとまりはありませんが今日はこの辺にしておきます。ひっさしぶりだもんねぇ。
こんな感じでゆるーく続けることを目標にがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました