今週末にヨコハマゴーゴードッグフェスがあるって!

おあげのいろいろ

今週末に横浜でわんこのイベントがあるみたいです!
結構大きいイベントのよう。
ちょっと詳しく見てみましょう。

名前:ヨコハマゴーゴードッグフェス

日程:11/5(土)11/6(日)10:00〜16:00

場所:臨港パーク

ドッグランをはじめ、マルシェやキッチンカー、保護犬ミーティングなどもあるとのこと!

50店舗近く出店予定のマルシェ

こだわりのお魚うまうま屋さん

マルシェは約50店舗ものお店が来るみたいです。
大規模なんですね〜。

あげちゃんの好きな「鰹犬とおさかなの金虎」や馬肉で有名な「Diara」も来る!

おあげも化粧水を使っている「WAFONA」も出店予定。

乾燥する冬は特に化粧水大事!

お肌に優しいケア用品が充実しているので、柴飼いさんは必見ですよ。

こんな面白い取り組みも。

かわいいいい!

モフっとアートフェス。
色やデザインがツボな飼い主です。

こういうマルシェは商品の実物を見られるのはもちろん、おまけとかも貰えちゃうのが良いですよね〜♪

キッチンカーも10店舗出店予定

ピザやたこ焼き、ラーメンやカレーまで食べられちゃうみたい。
店舗数も多いのでいい感じに人も分散されそう。
何食べようか今からワクワクです♪

ドッグランは有料なので注意!

入場料は2500円大人2人犬1頭が入れます。
追加1人/1頭500円とのこと。
当日であれば再入場もできるみたいなので、来て最初に支払っちゃうのも良いですね。
約2,000㎡って書いてるけどどれくらいだ?
広いと良いねぇ。

またスペシャルイベントの方でもドッグランがあるみたいです。

スペシャルイベントも開催♪

同犬種で集まるドッグランは時間ごとに犬種が入れ替わるんですね。
柴犬はなし…ざんねーん。
ベイサイドドッグランとこちらのスペシャルイベントのドッグランとは別なのかな?
よくわかりませんが、行ったからにはドッグランしようと思います。

大運動会はいろいろなコンテンツがあって楽しそう!
どんな感じで開催されるのか詳しい内容は発表されていませんが、当日空いてたらやってみよう!

こりゃ楽しそうだ。行ってみよう。
おあげは日曜日に行こうかと話しています。
お友達にも会えたら良いな。
行く方は是非ご連絡ください♪

ホームページはこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました