おあげの実家訪問!今回も絶好調ノリノリあげちゃん【誕生日パーティー編】

おあげのいろいろ

11月25日は夫と私の母の誕生日!
偶然同じ日が誕生日なんです(笑)
なので毎年みんなでお祝いをしています。
ということで今年も25日は実家に行ってきました〜。

今回はお誕生日パーティーのおあげの様子をお届け

おうち到着までちょっと不安げなあげちゃん

どこいってたなの?

途中買い物へ行って戻ってくると車内から、今日はどこへ行くの?というような表情で見つめてきます。

やってきましたなのよ

実家へ到着すると当たり前な顔でソファを陣取り!
母がキッチンで料理していると思えば、

なになのよ

もちろんキッチンに張り込み。
邪魔にならない絶妙な位置で待ち構えます。

お耳ピーン!

耳も駆使して、全身で全集中。
しっかりおこぼれをもらってました。

いよいよ今夜のお楽しみごはん!

あげちゃんもたべれる?

お次は食卓へ張り付きです。
今夜はパエリア!
ご馳走です。

むっしゃむしゃ

おあげの晩ごはんは、茹でたマグロちゃん。
美味しそうにむしゃむしゃ食べてました。
でも食べ終わるとすぐに食卓へ復帰。

ピザ耳ゲット

大好きなピザの耳を貰いました。
おあげは食事の時は、こうして母の横で絶対待機。
一番食べ物を貰える場所を分かってます。

やる気満々!

こうしてテーブルの下で四包囲に対応も可能!
真剣な表情です。

お待ちかねのプレゼントタイム!

プレゼント開封!

プレゼントに興味津々なおあげ。
「なにそれ」って顔してますね。

クンクン

さらに近づきクンクン。
一生懸命な手が可愛い。

目キラキラ

あげちゃんが興味津々なプレゼントはペッパーグラインダーでした(笑)
身を乗り出して「なんだそれ?」ってなってました。

こうしておあげの夜は更けていくのでした。(雑)

おまけのおあげ

あれたべたいなのよ

落ちたパエリアをガン見。

悲しみのスナップエンドウ

今日も残された緑野菜。
綺麗に残すね〜。

お利口あげち

夜もしっかり歯磨きしたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました