10/29はおあげが話す!

おあげのいろいろ

きょうはあげちゃんが話す!なのよ。

どっぐらんに行くときにとられたしゃしんはこれ。

このときはどこ行くか分からなくてちょっとやだだったのよ。

真顔あげち

ついたらどっぐらんで、ここかー!ってなった。

いつもきてるよね。

嬉しい!な顔

お友だちのサンちゃんにも会えてうれしいだったのよ!

すごいひさしぶり!ってあいさつしたのよ。

あげちゃんに着いてこい!の図

サンちゃんはお耳カイカイでたいへんらしい。

あげちゃんもなんかカイカイなのよね。

うでとかハゲハゲって言われるけどなめるのは止めないなのよ。

カイカイっちゅーか、なんか気になってなめたりかいたりしちゃうなのよ。

おハゲも気にせずてへっ

あげちゃんはサンちゃんに会えてうれしいだったのがお顔にでちゃったのよ。

サンちゃんはあいかわらずクールだったなのよ。

ふたりでガウガウするのが楽しくてはりきっちゃった。

サンちゃんのほかにもピースくんやゴンちゃんに会えた!

でもナナちゃんしゃしんとるのわすれてた。

ほんとこまっちゃうなのよ。

いつもおうちかえって「あ、忘れてた!」とかいってる。

ちゃんとしてほしいなのよ。

ちゃんとしろの顔

こうやってあげちゃんはいつもナナちゃんを見てるのよ。

歯張り付きあげちゃん

こんなしゃしんとって「可愛い〜」とか言ってるけど、お友だちとのしゃしんちゃんと撮れなのよ。

あげちゃんのヘンなおかおのしゃしんはとらないでくれなんだけどね〜。

ナナちゃんいつもわらってとってくるなのよ。

あーあやだやだ。

あしたはなにするかな?

たのしいだといいなあー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました