ヨコハマゴーゴードッグフェスに行ってきた!犬も人も大はしゃぎのイベント

おあげのいろいろ

天気の良かった週末、日曜日はヨコハマゴーゴードッグフェスに行ってきました!

いざ出発!車内でも自由なおあげ

いっくよ〜

お出かけが好きなおあげは車に乗るとテンションが上がります。
気まぐれで食べなかった朝ご飯も車内では食べました。

カリカリもぐもぐ

最近朝ご飯食べないんですよねー。
体調とかはめちゃくちゃ良いので、ただのわがままおあげです。

晴れて良かった!思わぬお友達に遭遇

まさかの遭遇!

横浜に着くと、まさかのお友達に遭遇しました。
新横浜ドッグランでいつも会うハルくんです♪
おあげも嬉しそうに挨拶してました。

パシャリ

THE横浜な景色の海沿いで写真を撮りました。
おあげは海が怖いみたいで、必死に逃げながら歩いていました。

大盛り上がりの会場!犬も人もいっぱい

とっても良い天気

会場は沢山の人とわんこ。
でも外なので気持ち良く楽しめました。
規模も大きくて沢山のお店が出てましたよ〜。

鈴廣かまぼこさんのサカナのちから

こちらのふりかけは鈴廣かまぼこさんの『サカナのちから』という商品です。
お魚の良い成分がギュッと詰まったパウダー。

お利口ショット

鰹の金虎さんの削り節も購入。
お肉よりお魚派のおあげの欠かせないアイテムです。

ずーっと気になっていたアニマストラスも購入してみました。
継続する事が大切なこのアイテム。
またしばらく使用してからレビューしますね♪

広々ドッグラン

おあげは入りませんでしたが、ドッグランも広くてわんこ達が楽しそうに走り回っていました。
これだけ晴れてたら気持ち良いよね。

ケバブが欲しいあげちゃん(ペロ)

飼い主のランチは、赤レンガのほうで他のイベントをやっていたのでそこでケバブを食べました。
美味しかったんですが、おあげがずーーーっと鳴き叫んで猛烈アピール(笑)
いっそいで食べました。

イベントの後は足を伸ばして根岸森林公園へ

根岸森林公園到着

その後は少し足を伸ばして根岸森林公園に行ってみました!
初めて行ったんですが、ここめちゃくちゃおすすめです!
とっても楽しかったのでまた今度詳しくブログで紹介したいと思います。

馬のシロちゃんとツーショット

馬もいるよ。
おあげは完全無関心でしたが(笑)
週末だったので人も多かったのですが、それ以上にとっても広いのでのびのびと楽しめました。

大好きな落ち葉にこの表情

木も少しずつ色づいていて綺麗でした。
充実した週末!楽しかったね♪
おあげのおかげで週末出かけることが増えたので感謝です。
今度はどんなイベントがあるかなぁ〜。
面白そうなイベント情報知っている方がいたら是非教えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました