新横浜公園ドッグラン大満喫!誰彼かまわず吠えまくり燃えるジョシーバ炎のおあげ

お出かけ

今日もドッグランに行ってきました。

ドッグランでのあげちゃんの過ごし方は3パターンほど。

①みんなに吠え散らかして怒りまくって疲れる

②他の飼い主さんに可愛がられに行く

③飼い主の膝の上でひたすら見学

基本走りません。

昔は元気に走り回ってたんですけどね…(遠い目)

今日は①と③ミックスの日でした。

お友達もいっぱい来てたのでテンション上がったのかな。

まずは、みんなにご挨拶。

こんちは!なのよ

福丸ちゃんが可愛かったのでパシャリ。

ギョッ

なでなでもさせてくれました。

でへへ〜

ロアくんにも会えたよ♪

何故かロアくんにも吠える!

わんっ!

このガチ顔(笑)

今日は柴ちゃんも多かったのでみんなで記念撮影。

てんちゃん、ロアくん、サニーちゃん、おあげ

みんな自由に動くので、全く上手に撮れず(笑)

よくトイプーちゃんとかビションちゃんがみんなで集合して写真撮ってるのすごいなぁと思って見ています。

柴は絶対無理(おあげが無理なだけ)

こちらはおあげのお友達の栃夫くん(通称トッチー)

がうっ!

トッチーにも吠えてました。

トッチーは全く気にしていない様子(笑)

おあげは普段は吠えないんですが、ドッグランだとこのようにめちゃくちゃ吠えまくるんです。

燃え盛る炎が見えるレベルで(笑)

初めて会う人には「すいません…」と気まずくなることもしばしば。

でもドッグランにいるお友達の皆さんはワンコも含め「またあげちゃん吠えてるね〜(にこにこ)」と優しくしてくださるので、いつも本当に感謝です。

あ、あと昨日に引き続きピースくんとレオにも会えたよ。

元気組の二人は永遠に走り回っているので写真はなし(笑)

そして今日は同じマンションのロッコの妹、ルーチェのドッグランデビューでもありました。

元気いっぱいなロッコとルーチェ

今日も楽しく遊べたね♪

おまけはおあげのちょいと失礼ショット。

ちょいと失礼なのよ。

昨日に引き続き、週末を大満喫したおあげでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました