スリコとサウナイキタイのコラボが可愛すぎた!!!

飼い主のいろいろ

みなさん!スリーコインズのサウナイキタイのコラボチェックしましたか!?

可愛すぎるんです〜。

実は銭湯やサウナが趣味の私は鼻息を荒くしてこの日を待っていました。

発売日だった今日、早速スリコに行って買ってきましたよ!

思わず爆買い!便利なサウナグッズ

おあげも興味津々

今回買ったのは、

・サウナハット

・タオル

・サウナマット

・キーホルダー

・ボトル

こんなに買う予定じゃなかったんですけど、気付いたら買ってました。

かゆい所に手が届く便利な仕様!

サウナチャンス!

サウナマットは畳んで入れられる袋つき。

マットはずーっと欲しかったので嬉しいです。

袋も濡れてもすぐ乾く素材なのが◎

サウナハットはシールつき!

かわいいいい

タオルとサウナハットはこんな感じ。

赤と緑で、両方一つずつ買いました。

サウナハットは引っ掛ける所も付いてるので便利です。

シールつき!

サウナハットにはシールもついてました。

これまた可愛い。

入ってる事知らなくて捨てそうになったので、買う人は要注意ですよ〜。

とりあえずiPhoneケースに入れた。

水分補給に欠かせないマイボトル

1000㎖ボトル

ボトルは目盛りがついてるので、一目でどれだけ飲んだか分かります。

普通のボトルなのにサウナイキタイなだけでテンションあがる…!

風呂好きの心くすぐるキーホルダー

めっかわキーホルダー

これは本当なんで買った?だけど可愛くて(笑)

爪割れるタイプのキーホルダーじゃなくてカチャッと引っ掛けるタイプのキーホルダーだから使いやすそう(伝われ)

とりあえずどっかにつけて愛でます。

オンラインではすでに売り切れでしたね。

再入荷はあるのかな?

店舗も買ってから一度他のお店回って、もっかい行ったらいっぱいあった在庫が随分減ってたので欲しい方は急いだ方ほうが良いかも!

お風呂ライフが更に楽しくなること間違いなしのスリコのサウナグッズおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました