おあげのまったりな一日

おあげのいろいろ

なんだか寒く感じたおあげ地方。

今日は朝からまったりなおあげです。

どこにいるでしょう。

ブランケットに入りたいからとちょいちょいと手で合図。

飼い主がブランケットを使っている時じゃなくても合図してくるので飼い主も強制ブランケットです。

ぴょこり

暑くなるとこうして出てきて温度を調整します。

この表情(笑)

前から見るとこんな感じ。

まだ朝なのに、何に疲れてるんだかこの表情です(笑)

ペットベッドでスヤァ

その後はコストコのペットベッドでガチ寝してました。

寒くなると本当よく寝るね。

見よこのわがままボディ

夕方になってもこんな感じでずっと寝てました。

夜になるとようやくエンジンがかかってきたみたいで遊ぼうと誘ってきました。

お気に入りのゴムボール

小さい頃から使ってるゴムボールが最近ソファの下から発掘されました。

おあげが赤ちゃんの時から使ってるんでめっちゃ小さいんです。

こちらは毎回命懸けで遊んでます(指の)

今日も命懸けで遊ばせて頂きました。

大きいサイズも持っているんですけど、何故か小さい方が良いみたい。

その後おもちゃ交代で、今度はテニスボールを持ってきたおあげ。

虫みたい

全力で押し付けてくるのでなかなか写真が撮れません。

これで
あそぶなのよ!

必死なおあげです。

おヒゲぴょこぴょこ

ボールを取られるとこの表情。

テニスボールにこんなに真剣になれるなんて。

犬とはなんと純粋な生き物なんでしょう。

今もエンドレスでおもちゃを変えては持ってきてを繰り返しているおあげです。

片付けは全て私。

それで良いよ、犬だから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました