10/27のあげちゃん

おあげのいろいろ

今日のおあげは一日まったりしていました。

朝は日向ぼっこが気持ち良くてずっと窓辺にいたよ。

ぴょこり

その後はずーっとごろごろ。

昼頃飼い主にスイッチが入り色々するかと思った時、なんだかあげちゃんが甘えたそうな様子。

おあげは抱っこされるのが嫌な時はガウるのですが、この時は身体に腕を回してもシラーッと。

別に…な顔しながら期待するおあげ。

これがおあげの抱っこしてもいいよのサインなのです。

本当にツンデレなんですこの子。

抱っこしてあげるとこの表情。

まんざらでもない様子のおあげ

クッションも上手に使ってくつろぎ、30分ほどこうしてました。

しぼんでいく飼い主のやる気スイッチですが、おあげが甘えたそうにしてる時は出来るだけ優先しています。

ぎゃお〜とあくび

大あくびをかましたり、

ぺろりとな

ペロッとしてみたり、マイペースに甘えタイムを過ごしてました。

自分が満足すると暴れだして腕の中から脱出するおあげ。

今日も突然暴れて去って行きました。

まぁお好きにしなさい。

その後少ししてから作業に取り掛かった飼い主でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました