夕んぽはご近所のお友達に遭遇!激しめの挨拶を交わす二匹の柴犬

おあげのいろいろ

さっむーい今日は暗くなる前に夕方のお散歩に行きました。
昨日までの気温なんだったの…ですよね。

お散歩前に突然の腹ごしらえ

散歩に行こうとハーネスをつけて準備していると、何やらボリボリという音が…
え、何?と振り返ると朝残していたごはんを食べていました(笑)
どんなタイミングで食べるのよ。
おあげは本当に気まぐれで朝ごはんも気分によって食べないこともしばしば。
寒いとますますお布団からも出てこないわがまま娘です。

お散歩出発!早々にまめすけくん登場

まめすけくんだ!

お散歩に出て少し歩くと、向かいから白いわんちゃんが。
ご近所のまめすけくんです。
白柴のまめすけくんはまだ1歳で元気いっぱい。
いつもお母さんとお散歩しているよ。

なんかスピードすごそうに撮れた(笑)

二人とも張り切って接近!

躍動感!

こんちはー!とご挨拶。
カメラで追えないほど激しい二人です(笑)

ちゅっ

ぶれっぶれよ。
え、チューしてる?

尻尾もクルン!

あげちゃんのポーズ、実に犬らしいねぇ。
良い形しています。

やっぱり人が好き。撫でられおあげ

たまらないおあげ

落ち着くとおあげはまめすけくんのお母さんに撫でられに。
さいこ〜な表情。
まめすけくんのお耳は茶色で可愛いね。
真顔でこっちを見つめています(笑)


この後は無事うんちもおしっこも済ませて、大満足なお散歩でした。
まめすけくんに会えて良かったねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました