わっちゃわちゃ!我が家のドッグラン

おあげのいろいろ

今日はおうちのドッグランで遊んだよ。

実は我が家、めーっちゃ普通のペット可マンションなんですが普通よりも超ペットフレンドリーなんです。

ドッグランやエントランスの設備などが充実しています。

そんな我が家自慢のドッグランで今日も遊びました。

少しすると、スキップ登場。

スキップはおあげのアニキ的存在のわんこです。

おれスキップ

いつも付かず離れず絶妙な距離感で過ごしている二人(笑)

どういう距離感

スイッチが入れば遊びますが、大体いつもこんな感じで同じ空間を過ごしています。

また少しすると…

嵐の兄妹ロッコ&ルーチェ

騒がしい二人かやってきました。

元気いっぱいなロッコとルーチェです。

おい、降りてこいなおあげ

ロッコとルーチェの元気が良すぎてタジタジなスキップは、飼い主さんの膝の上に避難しました。

そうするとおあげがうるさい。

「スキップ!降りてこい!」と言わんばかりに煽りまくります。

おりゃスキップ〜!

降りた瞬間これ(笑)

どつき回すおあげです。

ロッコとルーチェも眺めてる(笑)

大人気のスキップ

ルーチェからの構って攻撃もかわさないといけないスキップは大忙しです。

こんな風にまぁまぁ色んなことが起こるドッグランを毎回飼い主もわんこも楽しんでいます。

降りるか迷うルーチェ

子犬のルーチェを見つめるおあげ。

ルーチェはまだ小さいので予測不能な動きをして他のわんこを惑わします。

ルーチェの足跡

ルーチェの足跡がついたiPadを見ておあげは「おりゃ〜」と怒ってました(笑)

ま、そんな事分かってる訳はないんですがルーチェには少し教育的指導をしてる(つもり)なおあげです。

ルーチェは気にせずわちゃわちゃ(笑)

散らばる犬たち

今日の集合写真はこれです。

どういう顔?

今日もいっぱい遊んで大満足なおあげでした。

皆いつもありがとう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました