柴好き必見!新横浜公園ドッグランで気づいたら柴会してた!個性豊かな柴犬が続々登場。

おあげのいろいろ

今日は新横浜ドッグランへ行ってきました〜♪
柴犬がいっぱいで柴飼いとしてはパラダイスでした(笑)
個性も色々で面白かったですよー。
今日はそんな新横浜ドッグランの様子をお届けします!

入場前に4ヶ月の柴ちゃんに遭遇!

元気いっぱいなナナちゃん

入口で生後4ヶ月の豆柴ナナちゃんにはじめまして!
元気いっぱいなナナちゃんは昨日ドッグランデビューしたそう。
おあげは不思議そうに見つめていました(笑)

真ん中にいるのはとってもハンサムなおあげのお友達ロアくん
吠えちゃうおあげにも優しいイケワンです。

かっわいーねぇ♡

これは別日に撮った二人。
なかなか撮れないレアショットです。
キツネ系のシャープな顔立ちのロアくんは瞳の色がとっても綺麗♪
大型犬エリアでも遊べるかっちょいーわんこなんです(憧れ)

本日も張り切って、いざおあげ入場!

わんわんおあげ(やめてくれ)

ドッグランへ入ると桜ちゃん発見!
桜ちゃんも本当にお利口で遊ぶのがとっても上手。
ロアくんとも楽しそうに遊んでました♪

桜ちゃんにも吠えちゃったけど気にしない大人な桜ちゃん(笑)

ちょっと…な桜ちゃん

あまりにうるさいおあげにちょこっと引いちゃったよ(笑)
この表情と足元が可愛すぎる!!!
桜ちゃんびっくりさせちゃってごめんね!

真顔かい!

桜ちゃんとは帰り際にやっっと写真を撮れました!
二人ともめちゃくちゃ真顔だけど(笑)
今度は上手に遊べますように!

いつメンのサンちゃんともパシャリ!

お互い認め合う仲

マイペースで不思議系なダンシーバ、サンちゃん
今日もお互い独特な距離感で過ごしてました(笑)

5匹の柴ちゃんがいるよ

元気いっぱいなそらくんも加えてみんなで記念撮影。
自由すぎてこんな写真しか撮れませんでした…(笑)

でへへ〜

カメラを向けると座ってポーズを撮ってくれるそらくん。
足元に注目!靴下履いてるみたいでめっっっちゃ可愛いんです。

どーもボクそらです!

ニッコニコで可愛すぎたので何枚も写真撮っちゃいました。
本当いい笑顔だねぇ。

しっかり人とも交流する人好きあげち(むしろそのために来た)

こんちは!なのよぉぉお

1歳の豆柴サニーちゃんのパパママに喜びの舞いを捧げるおあげ。
久しぶりにお会いしましたが、あげが一発で分かって驚き!
優しいサニーちゃんのパパママが大好きなおあげです。
わんこ同士の写真は撮れなかった(泣)

極楽なのよ

人の間に割り込んでベンチに座って、撫でられたりもしてました(笑)
今日は大満喫だったねぇ。

おまけの写真集

もちもち福丸ちゃん

いつメンの福丸ちゃんもいたよ。
名前を呼ぶと来てくれてモフらせてくれる。
もちもちで気持ちいいんだよねぇ。

可愛い瞳

写真撮ってたら突然登場した白いわんちゃん。
写真好きなのかな?
ふわふわで可愛かった〜。

ギャァー言ってます

帰宅後は一ヶ月ぶりのグルーミングへ。
険しい表情で絶叫してるおあげです(笑)
盛りだくさんな1日だったね。
今週も土日を満喫したおあげでした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました