犬飼い必見!コストコの犬用品調査してきた!便利な実用品から可愛すぎるおもちゃまで

おあげのいろいろ

コストコって楽しいですよね〜。
美味しいもの楽しいものいっぱいで私も大好きです♪
私がコストコに行ったら絶対チェックするのが犬用品。
意外としょっちゅう商品の入れ替わりがあるので、毎回楽しみにしています。
今回はそんなコストコの犬用品を写真と共にご紹介します!

便利グッズが盛りだくさん!コストコの犬用品【日用品編】

クリーンペットシーツ レギュラー 240枚

大容量ペットシート

レギュラーサイズのペットシート。
結構売れてました。
240枚の大容量!さすがコストコさん(拍手)
サイズはこのサイズしかありませんでした。

ジョイペット ウェットティッシュ 犬猫 手足・お尻用

ノンアルコールウェットティッシュ

我が家も大量にウェットティッシュ使うんですけど、これは良さそうですよね。
コラーゲン配合で肉球もケアしてくれるらしいです。
しかしうちはネット派なので今回は買いませんでした。


我が家のお気に入りはこちらの「Wag ペット用 ウェットティッシュ 厚型 ノンアルコール 無香料 80枚入×18個セット」です。

元々はアイリスオーヤマのウェットティッシュを使っていたんですが、そちらが廃盤に…
これがそのウェットティッシュに似ているという口コミを見て、買ってみたところヒット!

以前使用していたアイリスオーヤマのペット用ウェットシートと同じというコメントを見て購入しました。ホントにそっくりで、厚みといい水分量といいとてもいいです。

「Wag ペット用 ウェットティッシュ 厚型 ノンアルコール 無香料 80枚入×18個セット」Amazonレビューより

Amazonブランドなんですけど、Amazonさん良い仕事してます(拍手)
厚さと大きさがちょうど良くてお気に入り
毎回18個セットを注文してお散歩後の手足お尻拭き、食事後の口拭き、寝る前の洗顔など思い切り使っても3〜4ヶ月持ちます

ジョイペット 天然成分消臭剤

舐めても安心の消臭スプレー

犬用の消臭スプレー。
スプレーって結構すぐなくなっちゃうから詰め替え用がついてるのが嬉しいですね。
わんこのおしっこ/うんちの匂いやお掃除に悩む飼い主さんにおすすめです。
天然成分で作られているので、犬が舐めても平気なのが安心。

ポイ太くん ペット用ウンチ処理袋

優秀うんち袋

うんちの処理に便利なうんち袋「ポイ太くん」。
紙が水に溶けるのでうんちをトイレに流せるのが衛生的で良いですよね。
以前使っていましたが、現在はネット注文で「うんちをポイ」という似た製品を使っています。
どっちもネーミングが可愛いですね(笑)

こちらがうちで買っている「マルカン うんちをポイ 犬用 100枚入」。
ポイ太くんも良いんですが、紙部分に重なっているビニールがちょっとカサカサしていて袋が開きにくいんですよね。
その点「うんちをポイ」はビニールの素材が指に引っ付くような感じなので袋が開きやすいです◎

犬を散歩させているとき、急いで袋の口を広げてウンチを拾いたい!と焦っているとき、他のメーカーの袋よりビニールの口を広げやすかった。薄くて軽いのにしっかりしていた。これからもリピートしようと思う。

「マルカン うんちをポイ 犬用 100枚入」Amazonレビューより

Amazonの口コミにもこう書いてありました。
でもこれは好みの問題かなぁとも思うので、両方試してみて気に入った方を使ってください(笑)

便利グッズが盛りだくさん!コストコの犬用品【雑貨編】

ペットベッド

超人気なペットベッド

コストコと言えばコレ!ですよね。
相変わらずめちゃくちゃ売れてました。
この店舗には深緑の色がありました。
このベッド本当に良いんですよねー。

こちら一部では「イタホイ」と呼ばれていてイタリアングレイハウンドのわんちゃん達に大人気なんです!

おあげも気に入っていて赤ちゃんの頃から使っています。

まだスカスカだった頃

買い替えていないので、考えるともう使い始めて三年目
とても丈夫なベッドです。

現在はみっちり詰まってます

まだまだ使えそうなので、替え時を迷うところ(笑)
おあげも気に入ってるし思い入れもあるのでまだしばらく使おうか。

ペットベッドカウチ

憧れの大きいペットベッド

こちらもペットベッド。
大型犬でも大丈夫な大きさです。
なんなら人も丸まったら寝れるくらい(笑)
広いおうちに引っ越したら買ってあげたいなぁ〜。

吸着タイルマット

タイルマットは初めて見た!

なんとタイルマットも売っていました。
値段の相場はわからないですが、45×45㎝サイズが16枚入って¥2,980は安いのでは?
お部屋全面じゃなくても、パッケージの写真のようにわんこの行動範囲に貼れば良いですもんね。

洗濯も、カットもできるみたいなので便利そうだと思いました。
いつか必要な時が来たらコストコもチェックしてみよう。

便利グッズが盛りだくさん!コストコのわんこ用品【食べ物編】

いぬ用ナピューレ

アイリスオーヤマこういうのも出しているんですねぇ

ちゅーるのようなおやつ。
ごはんのトッピングにも良さそうですね。
とりささみ野菜ミックスの2種類が入っているので、愛犬の好みに合わせられるのも◎

便利グッズが盛りだくさん!コストコのわんこ用品【おもちゃ編】

本当可愛すぎる…!

めっっっちゃレアで出会えるのが、ぬいぐるみのおもちゃ!
それぞれプピプピが入っている楽しいおもちゃですよ。

おあげはコストコのぬいぐるみが大好き。
ご覧の通りコストコのおもちゃってとーっても可愛いんです!!
我が家はまだ一度しか実際に販売しているところは見たことないんですが、夫のお母さんがコストコマニアで見つけた時は買って送ってくれるのでおあげは3セットのコストコおもちゃを持っています。(感謝)

なにこれ?なおあげ


可愛いから即売り切れるのか販売店舗が限られてるのか分かりませんが、見つけた時は速攻でカートにインすることをおすすめします!(笑)

そして超頑丈なので、機能性も高いですよ。

わんこも嬉しい商品がいっぱい!

コストコにまみれるおあげ

コストコの犬用品、思っている以上に充実してますよね。
時期によって季節に合わせた商品おもちゃの販売もあるので、コストコに行った際はぜひチェックしてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました