おあげといろいろ、始まります!

おあげのいろいろ

こんにちは、豆柴おあげの飼い主です。

インスタはこちら!

https://www.instagram.com/mameshiba_oage/

ずーっとやりたいと思っていたブログ、遂に始めちゃいました。

このブログでは愛犬おあげに関する色々なことやフリーライターである飼い主の色々を書いていきます。

おあげの日常はもちろん、行った場所やおすすめおやつ、購入品やお気に入りのおもちゃなんかを紹介出来たらと思っています。

そして私飼い主、実はコスメフリークでして美容系を中心にライターもしております。

なのでコスメのおすすめとか購入品なども載せていくぅ〜。

てことでまずはここで自己紹介しちゃいます!

おあげの自己紹介

とっても良い笑顔のあげちゃん。この笑顔の裏には…

名前:おあげ(こんがりしているのとなんか縁起が良さそうな響きだからつけました)

年齢:3歳

性別:メス

性格:最強の気分屋ツンデレ凶暴娘(飼い主翻弄されまくり)

好きなおやつ:お魚系とカミカミ系(おやつをまとめてあげると優先順位つけがち)

好きなおもちゃ:ボール系とカミカミ系(おもちゃは基本的にどんなものでも喜んでくれるタイプ)

好きな場所:飼い主の実家(孫ドッグとして甘やかされまくり)

飼い主の自己紹介

名前:ナナ

年齢:30歳(気づいたら30超えてました)

性格:はっきりとした気分屋

好きなおやつ:コンビニにある枝豆チップス

好きなおもちゃ:iPad最強!

好きな場所:地元北海道

こんな二人をよろしくね!

私結構多趣味なので色々書いちゃうよ!(やる気あり)

読書も大好きなので、本の感想とかも書きたいなーと思っています。

やりたいこといっぱい!!!

とまぁ色々言ってるんですが、なんせ三日坊主なので続くか不安(笑)

そしてこのサイトのいじり方が分かんなすぎて思うようなデザインにできていませんが、可愛くするので気長に待ってね。

適当に見守って頂ければ幸いです。

それでは『おあげといろいろ』始まります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました