あげちゃんのテンアゲ実家訪問

おあげのいろいろ

昨日は飼い主の実家にお泊まりしてきました。
もちろんおあげも一緒です。
実家でのおあげは甘やかされまくりの孫ドッグ(笑)

父の帰宅に喜ぶ

父が帰宅した時のおあげ。
見てくださいこの喜びよう。
落ちそうになりながらもギリギリな絶妙ラインではしゃぎます。

ペロッ

超飛行機耳で出迎えるよ。
そしてこのへっぴり腰。

むっちりロケット

もう勢いがすごい。
全力で走り回って喜びを表現。
写真ではなかなか上手に撮れないので、動画で撮ってスクショしてます(笑)

びゅんっ

もう揚げパンみたいになってます(笑)
走る揚げパン(ビュンッ)
一通り一人で走ると落ち着いて…

でへへ

なでなでタイム突入。
目の前に座って撫でろと要求します(笑)
本当に嬉しそうな顔してますね。

ぺろり

耳がぴーんてしてる。
喜びのぺろんちょ。

おりゃ

カーペットの方に戻ると、突然の柴ドリル。
すごい勢いでぶるぶるしてます。

おりゃおりゃ

でぶちんのおあげはぶるぶるの迫力がすごいです。
ぶるぶるすぎてお肉ごと吹っ飛んでっちゃいそうなくらい(笑)

あげちゃんかわいいでしょ?の顔

その後はソファで強制なでなでタイム。
ご機嫌で可愛いお顔を見せてくれました。

すん

突然すんとすることも。
え、なにとってんの?と厳しい表情。
あげちゃんさんすいません!!!

あげちゃんの夜はこれからなのよ

この後もエンジン全開絶好調で楽しく過ごしました。
ほんとじっかサイコー!たのしかったなのよ(おあげ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました