フレグランスシャンプー『MEGAMINOWAKKA』試してみた!香りが良すぎて飼い主興奮

シャンプー

フレグランスシャンプーの『MEGAMINOWAKKA(メガミノワッカ)』をご提供いただいたので、使ってみたよ♪

最後にはおあげのNGショットもあるのでお楽しみに(笑)

とにかく香りが良い!

なにこれ?なおあげ

このシャンプーはなんと言っても香りがすごい!
フレグランスシャンプー/トリートメントというだけあってめっっっちゃくちゃ良い香りがします。
洗っている最中も癒されるし、お風呂上がりに乾かしている時にもふわぁっと香るんです。
カシスやラフランスの果実をはじめ、ジャスミンなどのフローラルも感じる上品フェミニンな香りのシャンプーです。

正直匂いでリピしちゃうくらい好きな香りでした!

テクスチャは軽めなのに仕上がりしっとり

使い心地は軽いのにしっとり!
ベタつかないので使いやすい印象です。
毎日使うシャンプーはライトなものの方が使用しやすいですよね。

トリートメントもこってりしないので好みでした。
私ショートなので、トリートメントが濃厚すぎるとすすぎとか面倒なんですよね。
ショートの方にもおすすめな使い心地です。

分かりやすい親切設計

触っただけでわかる親切設計

容器には分かりやすくボコボコ3本線が入っているので、目を閉じていてもどっちがシャンプかわかるのがありがたい〜。

セラミドやペプチドなど、髪に有効な成分がしっかりと配合されているので使えば使うほど艶が出てキメが整う優秀シャンプーです。
毎晩使うのが楽しみなくらい素敵な香りなので、気になった方はぜひ試してみて下さいね♪
公式HPのリンクも貼っておきますね。

商品一覧 | R-AND公式(アールアンド)オンラインショップ
R-AND(アールアンド)公式オンラインショップの商品一覧ページです。AUDODEA(アウロディア)、メガミノワッカ、SURISURI(スリスリ)のブランド商品を取り扱っています。プチプラでも優秀コスメ。

おあげのNGショット

目瞑っちゃった!
どんだけリラックスした座り方(笑)
ちょいワルおあげ

舐めようとするので注意したらこの表情(笑)
「ナナちゃんうっせなのよ」という声が聞こえてきますね(笑)
こうしてなんだかんだ撮影協力してくれるおあげに感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました