午後3時パン泥棒あらわる!

おあげのいろいろ

少し小腹が空いた午後3時、昨日買ったパンでも食べるかと準備をして一口かじると、

くれくれおあげ

来ました。
パンが大好きなおあげはこちらがパンを食べようとすると、いつもすごい勢いでやってきます。

いいもん持ってんじゃねぇかなのよ

おいよこせとジャンプをして、パンを強奪。

恐ろしいこの目(笑)
うっま〜

美味しすぎて感動しています。
そして二口目も狙う!

ぱくっ

本当にパンが大好きだね。
もしかするとパンは好きな食べ物ランキング第1位かもしれません。

おらおらよこせなのよ

その後もおあげに煽られ勢いに負け、小さくちぎったパンを一つ。

指をペロ

名残惜しそうに指を見つめるおあげ。
とってもおいしかったね。
今日は可愛いパン泥棒と仲良くパンを分けて食べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました