クリスマスの新横浜公園ドッグラン!クリスマスってなんのこっちゃな犬たちだけどクリスマス仕様で続々登場

おあげのいろいろ

週末お決まりのドッグラン。
今週末はクリスマスです♪
もちろんおあげは今週末も行ってきました!
今日はクリスマスで盛り上がる新横浜公園ドッグランの様子を写真山盛りでお届けします。

入場前から大張り切り!お友達に遭遇したよ

ドッグランではあまり走らないわりに張り切り方は一人前のおあげ。
入場前にお友達のレオちゃんに遭遇した時も大張り切りでガウってました。

吠えあって気分を高める二人(笑)
なんかこの写真、あげに吠えられてレオが吹き飛んでいきそうになってるように見える(笑)

入場後は衣装チェンジ!クリスマス気分を高めるよ!

ドッグランにはクリスマスの格好をしたわんこがいっぱいいたよ。
おあげも飼い主の母が買ってくれたAmazonのマントを着用(笑)
みんなちゃんとした衣装を着てる中、パサパサの毛のついた安キャバ嬢みたいな格好してるおあげにジワった(笑)
ごんちゃんママの膝の上に当たり前かのように乗ってどや顔決めてました。

お友達のごんちゃんチェルくんもクリスマス仕様。
二人ともとっても似合ってて可愛かった〜♪
ほんとこの写真は、なんであんたがそこ乗ってんのって感じで笑えますね(笑)

通常営業!吠えまくる炎のおあげ!

栃夫くんにも吠え!
引いてるとっちーの顔(笑)

レオちゃんにもまた吠えてた。
またまた吹き飛びそうになるレオちゃん(笑)
おあげ本当に声がでかいんです。

シュールな一枚。
立ち上がってちょいちょいするレオちゃんと柴ドリルおあげ、テチテチ歩く小さい子。
バランスが最高な一枚です(笑)

元気いっぱいのピースくんと唯一撮れた写真。
撮る前はお互い吠えまくってました(笑)
飼い主3人の努力虚しく良い写真撮れず…(笑)
また必ずリベンジしましょう。
なんて難しいの犬の写真!!!

こちらはピースくんの飼い主さんが撮ってくれたおあげのソロショット。
鈴までちゃんと写っている写真撮れてなかったから嬉しい!!!

福丸ちゃんのめちゃくちゃ可愛い写真も送ってくれた!
もちもちで気持ち良いんだよねぇ。

奇跡的に撮れた超絶可愛いツーショット集♡

実はツーショットを撮れた子たちもいるんです!
とっちーは妹のクロミちゃんとお揃いのしましまシャツを着用。
モヒカンカットもお揃いでめちゃくちゃ可愛いんです〜♪
いつか3人で写真撮れたら良いなぁ。

こんな距離感の写真も撮れたよ。
なんだか小劇団の青春劇のエンディングみたいなポジション(伝われ)
二人で一言ずつセリフ言い出しそうじゃないですか?(笑)
まっすぐ前を見つめる栃夫くんと少し切なげなおあげの表情も良いね。

お馴染みのおあげ&スキップのコンビ。
寒がりのスキップは重ね着で防寒。
ここでも地味に吠えてるおあげ(口の形に注目)
後ろではとっちーがベンチに飛び乗ってるよ。

よんでくれてありがとなのよ。のおあげでおしまい!
チーンな顔が可愛いね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました