週末お決まりの新横浜公園ドッグラン!2日連続でやって来たおあげの反応は?お友達も続々登場

おあげのいろいろ

今日も今日とて新横浜ドッグランに行って来ました!
昨日は不調でしたが、果たして今日のおあげはどうだったのか。
今日は見応えありますよ〜。
ということで本日もわがままおあげの新横浜ドッグランでの様子をお届けします。

入場前にサニーちゃんに遭遇!

駐車場でサニーちゃんに会いました。
以前も書きましたがおあげはサニーちゃんのパパとママが大好き。
早速大喜び〜♪
サニーちゃんちょっと引いてるね(笑)

入場するとサンちゃんがいたよ。
なんで二人ともこんな渋い顔してるの?(笑)
サンちゃんはドッグランに入る前、拒否柴してたらしい。

でもあげに会ったら元気に言い合いしてました(笑)
ビビリの二人の間に火花が飛び散る!

サンちゃんとあげはいつもめっちゃ吠え合う(笑)
でもお互い超絶ビビリで攻撃性はないから、一定の距離を保って吠えまくる謎の遊びをしています(笑)
二人でストレス発散してるのかな?

他のわんちゃんも続々登場!

こちらは栃夫くんクロミちゃん
シュナウザーの兄妹です。
二人ともモヒカンカットがめっちゃくちゃ可愛いんです!
飄々とした性格も面白くて、栃夫くんもあげとよく言い合いしてます。

フレブルの文ちゃんとも遊んだよ♪
おっとりした性格の文ちゃんだけど今日は珍しくおあげと言い合い。

文ちゃんの軽快なステップが可愛い。
そしてこの真剣な表情!
独特なリズムでおあげを煽っていました(笑)

負けそうになるとベンチの上に逃げるおあげ(笑)
この後もベンチの上からめちゃくちゃ吠えまくっていました。
文ちゃんのおしり可愛いよぉ(よだれ)

こちらはやっと写真を撮れたピースくん
ポメラニアンとコーギーのミックスで、両方のいいとこ取りしためちゃくちゃ可愛いわんちゃんです。
この写真は耳が無くなっちゃってるけどピンと立った大きな耳がチャームポイント。
とっても元気でいつも永遠に走り回っています(笑)
落ち着きないおあげと元気すぎるピースくんはなかなか一緒に写真を撮れません。
いつか二人で良い写真を撮れる日は来るのでしょうか…(笑)

後半は恒例の柴会に!個性的な柴犬が大集合

この写真には5匹の柴ちゃんがいます。
分かるかな?
おあげとサニーちゃんとサンちゃんとにこちゃんとテンちゃん!

みんな個性豊かでまとまりは全くなし(笑)
おあげのチーン顔。
奥の方でゴロゴロしているサニーちゃんですが、この画像をご覧ください。

よーく見ると草をクッチャクチャしてます(笑)
食べはせずに、メジャーリーガーがガムを噛むように草を嗜んでいました。
飼い主さんが取ろうとしたら逃げるという柴らしさ。
かまちょなおあげもあるあるなので飼い主さんの気持ちがよく分かる。

その後も葉っぱを持ってこっちを見つめてきたり可愛すぎるだろぉぉお!!!
おてんばな所がとても可愛いサニーちゃんでした。

こちらも元気いっぱいなにこちゃん
目がアイライン引いてるみたいでとっても綺麗なんです!
最後必死に撮りました(笑)
あげちゃんガウるのやめてくれ。
今度は仲良く遊べたらいいねぇ。

本日のおまけショット

スキップがガラポンでマフラー当てたよ!
表情めっちゃウケる(笑)
なぜか落ち込んでました(笑)

もちもち文ちゃん。
文ちゃんのお口はタプタプで可愛いのよぉ。
そしてすぐゴロンしちゃうとこも最高だねぇ。

フォルムが可愛いおしっこショット。
来る前に温かいヤギミルクをいっぱい飲んだからかドッグランで3回もおしっこしてました。
寒いのもあるかな?

今日もたっぷり遊んで大満足のおあげです。
帰宅後は爆睡(笑)
明日まで疲れを引きずることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました