変顔おあげ特集!

おあげのいろいろ

おはようございます。
写真を見返していたら面白かったので、変顔のあげちゃんを少し載せようと思います。
事故的な写真も多いけど結構真剣に変顔している時もあって笑えます(笑)

これあげちゃんの!

まだ赤ちゃんのおあげ。
お気に入りのパキパキ鳴るおもちゃで遊んでいます。
ちなみにこのおもちゃはまだ現役。

気持ち良く寝てたら…

前歯が貼りついちゃった。
おあげあるあるの前歯張り付きです。
なんでか知らないけどよくなるんだよねぇ〜。
お宅のワンちゃんもなりませんか?

ねむう

男飼い主と居眠り中のおあげ。
変顔というほどではないですが、クスッと笑ってしまう顔をしています。
下唇がぷるんとしてて可愛いなぁ。
ついつい写真撮りまくっちゃう。

わんこの変顔可愛いですよね。
ブログではまたこうやって古い写真も遡って載せていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました