週末恒例、新横浜公園ドッグランに行ってきた!後半ある事件に巻き込まれる豆柴おあげ

おあげのいろいろ

日曜日は週末お決まりの新横浜公園ドッグランに行ってきました♪
この日のおあげはまったりムード。
他の飼い主さんたちに可愛がられて楽しく過ごしました。
しかし、後半ある事件が…!
ということで日曜日の新横浜公園ドッグランの様子をお届けします!

週末の新横浜公園ドッグランにおあげ参上!

この日のあげちゃんは入場早々一人でベンチに座ります。
今日の拠点はこの場所に決めたようです。

ハルくんのパパが触りにきてくれたよ。
普段は塩対応のおあげですが、ここでツンデレ発揮!(笑)
なでなでしてもらって、しばらく二人でまったり過ごしていました。

こちらはスキップパパ。
お家がお隣でいつもお世話になっています
おあげ「いつも ありがとなのよ(真顔)」

手でちょっかいを掛けられて応戦するおあげ。
顔は本気(笑)

おあげ「このて なんなのよ ちょっと」

手をちょいちょいしてました。

その後はお馴染みサンちゃんのパパさんにモフモフしてもらったよ。
満更でもない表情のおあげ。
後ろにはサンちゃん。

拠点に戻り一休みしようとすると…

こちらもほぼ毎週会うレオ
なぜか吠え合い(笑)
二人ともガチ顔です。
レオはいつも帰る頃には真っ白な足が真っ黒になるくらい遊びまわる元気いっぱいなわんこです。

拠点に戻り休んでいると、ニコちゃんと追いかけっこしていたくろまるくんがベンチの上に逃げてきた!
巻き込まれるおあげ。
へっぴり腰になってます(笑)
おあげ「ちょ ちょっと なになのよ」

おあげは全く無関係なのですが、後ろで繰り広げられる戦いに驚きつつ一応小さく唸っています(笑)
おあげ「ふたりとも やめてなのよ」

なになにー?と見にきたシュナちゃん。
変な体勢のまま固まるおあげ(笑)
いない振りでもしてるのかな?

戦いはくろまるくんがベンチから去って終了します。
にこちゃんの豪快な表情(笑)
一番年上なはずなのに一番ビビリなおあげは終始小さく唸って、戦うこともなく終了しました(笑)

この日は最終的に刺激的なドッグランとなりました。
来週はどんなことが起こるかな〜♪と今から楽しみな飼い主です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました