10/26のあげちゃん

おあげのいろいろ

昨日は飼い主お出かけしていたのでおあげの写真があまりありません。

ですが寝る間際に撮った写真が激かわなので皆さん見てください!

何このツヤツヤリップ!!!!

うっとりとした表情も可愛すぎる…(悶絶)

さらにアップでどうぞ。

このツヤツヤリップは女子として見習いたいところです。

ボーボーなおひげも可愛いねぇぇぇえ。

チラリと見える前歯もポイント高い!120点!!!

撫でられるとこの表情。

口元が赤いのはご愛嬌で。

本当可愛いわねうちの子。

わんこのこういう表情は疲れも吹き飛ぶ可愛さですよね。

癒される…

全然関係ないですが、今日面白そうな本を見つけたのでシェアします。

『自分を生かして生きる』西村佳晢著
『人の心は読めるか?』ニコラス・エブリー著

どちらも興味深いテーマの本です。

積読が多すぎるので買いませんでしたが、いつか読みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました