10/28のあげちゃん

おあげのいろいろ

今日は盛り沢山な一日だったあげちゃん。

昼過ぎには外のドッグランに出て遊んだよ。

少しするとスキップ登場!

いつメン

この二人は特に何するでもないんだけど、一応一緒にいると楽しいみたい(笑)

あげちゃんはボール命

今日は晴れてたので二人とも気持ち良さそうでした。

ぼーっと。

いつもこうして絶妙な距離感で過ごしています(笑)

「おい」なあげちゃん

スキップが飼い主の膝に乗るとめちゃおこします。

また少しすると嵐のような二人が現れました。

おあげは見学

ロッコ&ルーチェが登場。

早すぎて写真全然撮れずこれしかありません(笑)

ほんっっっとに元気な二人。

おあげですら圧倒されます。

一応気になるので見つめる。

嵐のような二人をロッコのお母さんと眺めるおあげでした。

お家へ入って少しすると飼い主の母(通称ばばちこ)がやってきました。

おみやげもらった!なおあげ

屋久島帰りの母はお土産を買ってきてくれました。

もちろんおあげのおみやげも。

屋久島には鹿が沢山いるそうで、わんこのおやつになっていました。

ジャーキーとふりかけ。

良かったねあげちゃん。

ありがとなおあげ

目の色変えて食べたよ。

うっめぇ〜

とても気に入ったようです。

その後お散歩に行くと、

あげちゃんとまめすけくん

ご近所のまめすけくんに会いました。

元気いっぱいな白柴ちゃんです。

換毛の度に色が少しずつ変わると飼い主さんが言っていました。

盛り沢山な一日を過ごしたあげちゃんは現在爆睡中。

すやぁ

楽しく過ごしてくれて良かったです。

あげちゃんの週末が始まったぜぇぇえええ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました